
--年--月--日 --:--


歌ソノ原風景ヲタズネテin 信越

2011年03月13日 01:27

12日、岩室の五十嵐モータースで沖縄出身のフォークシンガー佐渡山豊さんのライブがありました。

主催の五十嵐モータースのじさくさんのお誘いで、私たちは佐渡山さんのライブを楽しみにしていました。

そこへ今回の大地震。

じさくさんもライブの開催には随分悩んだようです。
このような大変なことが起きている時にライブをやって良いのかと。

しかしお客様はライブを楽しみにしているようで、開催の問い合わせが。
そして、今だからこそ皆に元気になってもらいたいと開催を決めたそうです。

しかし我が家に問題が勃発!
今日は息子たちが出かけて、夜間にあや子さん一人きりになってしまうことが判り、
リハーサルにだけお邪魔させていただくことにしました。

佐渡山豊さん・・・・本当に優しくてステキな方でした。
お忙しいなか、インタビューにも応じていただきました。

3月20日のKazmin'.comのサンデーフォーク・ジャンボリーでお聴きくださいね。

左から、五十嵐じさくさん、石ちゃん、佐渡山豊さん、石井正夫さん(元頭脳警察)、石塚俊明さん(頭脳警察)
20120312-07.jpg


リハーサルで唄っている可愛い女の子は倉井千明さん。
伸びやかな声が魅力的でした。
なんと!ハーモニカで活躍している倉井夏樹君のお姉さんでした。
20110312-03.jpg

リュウイチ君。いつもカッコイイギターです。
20120312-05.jpg



横揺れのベースマン小池さん。
楽しそ~~に引くベースが好きです。
20120312-04.jpg


じさくさん。相変わらずエネルギッシュなドラムでした。
20110312-02.jpg


じさくさんを囲んで倉井千明さんとKazmin'。
20120312-08.jpg


佐渡山豊さんの本番を前に、後ろ髪を引かれる思いで帰路に着きました。
余震が続く中、あや子さんを1人にはできないものね。

みなさんお先に失礼して本当にごめんなさい!


コメント

  1. 無限堂∞ | URL | coD7EoKY

    祈Live成功!!!!

    石ちゃん&Kazuminの歌声で
    勇気と希望を…そして『愛』を

    お伝えください
    顔を晴れやかに『顔晴れ』ガンバレ

    古町Liveの成功を祈念しております。

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ありがとうございます

    無限堂∞さん

    今日はいつもにも増して、心を込めて歌います。

    少しでも気持ちが沈んでいる皆さんに元気が届けられるとように。
    私たちの友人も未だに安否確認がとれません。心配で胸が押し潰されそうです。

    今できる事は無事を願うことだけです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/889-cf1fc222
この記事へのトラックバック


最近の記事


