
--年--月--日 --:--


石ちゃんてんてこ舞い!

2011年03月24日 23:08

最近の石ちゃんは、寝るためだけに家に帰って来ていると言ってもいい。

別に遊んで夜の街を徘徊している訳じゃない。

今回の大震災で、仕事の納期も予定が立たない。
物流が混乱していて、欲しい材料が手に入らない。

この状態はきっと石ちゃんの会社だけではないだろう。
日本中が今気持ちをひとつに頑張らなくてはいけないのだから、少しのことでは文句は言えない。

もともと3月は、石ちゃんの会社では超多忙な時期。
そこへ加えての非常事態に、さすがの頑張り屋さんもグロッキーになっている。

毎日しっかり食べているのに、
しかも夕食というより、夜食の時間の夕食。

普段なら絶対に太る。
ところが、太らないのだから追って知るべし!

特許の石ちゃんスマイルにも陰りが・・・・

そこで、私の登場だ。
美味しい料理を作って、仕事の後はゆったりしてもらう。

おお!妻の鏡!

でも、実際は私も体調不良。
疲れて帰って来た石ちゃんのお世話になっている始末。

なっさけないなぁ。

今日はようやく買い出しに出る元気が出て来た。
そしてスーパーの品薄が日常化しているのを目の当たりにして、また気合いを入れた次第。

きっと石ちゃんと同じ思いをしている人は多いと思う。
みなさんご苦労様です。

明日も、1日乗り切りましょう。
もちろん、私もね。


20110320-02_20110324230627.jpg


20110320-03_20110324230627.jpg


コメント

  1. 小太郎 | URL | -

    ファイトー

    ファイトー(^o^)/
    ファイトー(^o^)/
    ファイトー(^o^)/
    ファイトー(^o^)/

    もいっちょ~

    ファイトー(^o^)/(^o^)/

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    嬉しい応援

    小太郎さん

    有難うございます。

    元気が出てきました・
    小太郎さんのエールに応えなくちゃ(o^o^o

  3. 花鳥風月 | URL | -

    メンタルヘルス

    身体以上にご自愛を!
    無理しないでくださいね。

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    花鳥風月さん

    ありがとうございます。

    とにかく忙殺されないよう、気分転換を図っています。

    年齢と共に「休む」ことの大切さを実感しています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/897-7ea9ad70
この記事へのトラックバック


最近の記事


