スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさんの愛を!4月10日NIIGATAフォークジャンボリーmini in 県央開催

2011年04月09日 12:48

石ちゃんが言った。

「歌い続けてきたからこそ、多くの出会いがあって、福島や仙台にも仲間が増えた。彼らは今、地元に留まって身体張って頑張ってる。彼らのためにも俺らが頑張らんばならん!」


震災からずっと、自分たちにどれほどの力が有るかなんて、考えずに走ってきました。
ただ何かをしなくては!の気持ちだけでした。

8組の仲間が集まる明日のNIIGATAフォークジャンボリーmini in 県央。
今朝の新潟日報に記事が掲載されました。

明日も、お客様に義援金のお願いをします。

今回のコンサートで頂いたお金は、引き続き「あしなが育英会」へ寄付をいたします。

震災で大きな被害を受けた方々の為に、
東北で頑張っている仲間の為にも、

元気でいる私たちは、その元気をお客様に届けて行こうと思います。
心は喪に服していても、行動まで喪に服していてはいけないと思うからです。

いつものように、楽しく!笑顔で!歌とMCに全力投球します。

7月17日のNIIGATAフォークジャンボリー(新潟市音楽文化会館)チケットも明日より発売開始です!

4月10日(日)
三条東公民館(三条市興野1)

開場12:00 開演12:30
出演順
12:30 みずぐるま(三条市)
13:00 ドレッドノーツ(南魚沼市)
13:30 ザ・ブラザース・スリー(燕市)
14:00 小野ヒロシ&kanBAND(刈羽村)
14:30 蜩(中越)
15:00 舘恭介&トラッドソウル(中越)
15:30 Kazmin'.com(新潟市)
16:00 野村深沢(三条市)
16:30 みんなで歌おうコーナー
17:00 終演


カズミン石ちゃん
スポンサーサイト


コメント

  1. 花鳥風月 | URL | -

    この数日

    大きな余震が、生活を脅かしている報道をみるたびに心が痛みます。
    贅沢は慎みながら、普通の日常生活に感謝して、自分にできる募金など協力を惜しみなく続けたいと想います。また、テレビなどの報道では、様々な情報を伝え論評されていますが、厳しい作業現場で復旧活動をされている人々への感謝の気持ちも失わないようにしたいものです。被災地の皆様や各地の避難所での生活を余儀なくされている方々へ愛と安寧への祈りを込めて。

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    花鳥風月さん

    コメント有難うございます。

    ようやく復興への足がかりを掴みかけた所へ大きな余震。

    自然の驚異を前に、これ以上の試練は与えないで!と願うしかできないことが切ないです。

    明日は心を込めて歌います。そして義援金のお願いをします。

    来てくださるお客様も、既に募金をされて居ることと思いますが、さらにその輪を広げてくださると信じています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/904-9de1e1ff
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。