
--年--月--日 --:--


盛りだくさん!

2011年04月15日 21:48

20110415-01.jpg

気がついたら、新潟も桜の季節になっていました。
春だね~~!
今年は桜の淡い色が、ひときわ優しく感じます。

今週は、金土日とライブやライブやライブが続きます。
あ、全部LIVEだ!

そんな訳で、今日はNIIGATAフォークジャンボリーの告知の為に、TeNY新潟一番の「テレビ伝言板」に出演してきました。

かれこれ10回は行っているので、フロアディレクターさんとも顔なじみになりました。
先ずは控え室で原稿の読み時間の確認です。
ストップウオッチで予定の時間に読み終えてOK。

そのあと、カメラマンさんが撮影の確認。
後は、出番を待つばかり。

石ちゃんがへの字口なのは、緊張しているんじゃなくて、お腹が空いているんです(笑)
20110415-04.jpg


番組がスタート。
アナウンサーの堀さんの歯切れの良い進行と、新しく入った可愛い女性アナ。
4月に入り番組もリニューアルしていました。
20110415-02.jpg


さて、いよいよ出番です。
生放送なので、自分たちの画はありませんが・・・

堀さんが、29日に福島県に行く私たちに激励の言葉をくださいました。
20110415-05.jpg


そして、

16日(土)は、三条市の保内公園で歌います!

春爛漫さくらコンサート
13:00~16:00
Kazmin'.comの出演時間は、13:30頃から1時間です。

保内公園緑の相談所展示ホール
入場無料
お問い合わせ:0256-38-5240 保内公園緑の相談所

美しい保内公園のお花と緑を楽しみに来ませんか!


さらに、
17日(日)は、毎月第3日曜日の昼12時から2時間生放送!
「Kazmin'.comのサンデーフォーク・ジャンボリー」
いよいよ第3シーズンに突入です。

電話ゲストは、鈴木雄大さん。
スタジオゲストは、舘恭介&トラッドソウルのみなさんです。
どんな話が聞けるか楽しみです~~!

是非スタジオへ応援に来てくださいね!
新幹線燕三条駅1階ラヂオは~とでお待ちしています。

4月は怒濤のライブ三昧!
疲れを溜めないようにしな・・・・zzzzzzzぐ~~ぐ~~・・・・

おっ!気がつけば寝ている(^^;)

土日は、お花見も兼ねてお出かけくださいね!
お待ちしています(^^)

写真は保内公園の野外ステージです(16日は室内です)
昨年5月にここで・・・・4時間ワンマンライブをやったのでございます。
出演の依頼を頂いて、行ってみたら出演者は私たちだけだったのでありました~~!

今思えば4時間も歌わせてくれて有難うございました!(笑)

ステージから上を見る


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/910-427a4fdf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


