
--年--月--日 --:--


き、記憶が薄れる~~!!

2011年04月25日 21:17

すびばせん(**;)更新が遅れ気味ですぅ~~~!

この年になると、昨日の夕食のおかずが思い出せない!
ましてや、金曜日のことなんて・・・・・やばい!

4月22日フォーク酒場よしだでの定例ライブ。
金曜の夜はフォークでなじらね第18夜でした~~!

先ずは、恒例の乾杯からいっちゃうよ~~!!
みんな!今夜もフォーク道を追求するぜ!


かんぱ~~い!
20110422-01.jpg


Kazmin'.comでございます。
石ちゃんのマイクの位置がなかなか決まりませ~~ん。

20110422-07.jpg


20110422-08.jpg


左の優しい手は、なじらねライブ初登場のこの方です!
20110422-10.jpg


iiiPeaksのmimiさんです。
彼女のギター弾き語りを見たのは8年ぶりくらいかな?
絵になりますね!レギュラー決定?
20110422-03.jpg


kanちゃん。
すっかりお客様からのいじられキャラも定着し(笑)
客席の突っ込みにも笑顔で応酬していました~~!
20110422-16.jpg


新レギュラーになった風花。
一気に会場の平均年齢が下がります~~~!
毎月チャレンジ曲をひっさげて!来月もよろしくね。
20110422-05.jpg


マーシー野村は、キャンディーズのすーちゃんを偲んで歌いました。
新境地開拓中のマーシーのこれからがどうなるのか・・・・不安(笑)
ふかっちも戻って来たことだし(爆)新たな野村深沢も楽しみです。
20110422-19.jpg


あべちゃんワールド、いいですね~~!
20110422-18.jpg


オーナーよしださんと、すっかりレギュラーになったこの方。
20110422-22.jpg


KYOKOちゃんは、毎月新曲に挑戦です!
20110422-06.jpg


ひろみんは一曲集中で!
20110422-17.jpg


募金箱もレギュラー出演です。
今夜もみなさん、よろしくお願いします。
20110422-09.jpg


本日のベスト被写体賞は、田中お父さん!
20110422-04.jpg

来月の金曜の夜はフォークでなじらね第19夜は、

5月27日です。
みなさ~~ん!遊びに来てくださいね!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/917-0a2d6901
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


