
--年--月--日 --:--


やっぱり見れなかった夕日~でもお客様の愛がいっぱいだったライブ

2011年04月25日 23:51

4,23(土) 夕陽がきれいなのに、いつも夕陽が見れないLive が
出雲崎町井ノ鼻海岸のレストランSEAK(シーク)でありました。

主催は、「蜩」さん。

今回は、蜩さんとKazmin'.comの2組で、た~~~っぷりと、聞いて頂きました。

お店の窓から見える海の向こうに、夕日が沈む筈でありました。

前日と翌日は、良く晴れたのに、
何ということでしょう!

この日は風雨がめっちゃ強くて、吹き飛ばされそうな夕方を迎えました。
20110423-01_20110425223908.jpg



Kazmin'.comでございます。
初めての場所ですが、天井が高く、木の暖かさが伝わるお店の雰囲気も素敵です。
20110423-13_20110425224029.jpg


20110423-06.jpg

MCで、初めて蜩さんに会った日のことを・・・「恐かったんですよ~~!ひぐらし~~!」

いやいやいや~~!そんな~~!と大爆笑の3人。
20110423-14_20110425224029.jpg



洋楽も含めて、1時間。
アンコール有難うございました!
20110423-05_20110425222407.jpg


焼きそばもフライドポテトも美味しかったです~~!
20110423-08-1.jpg


20110423-16.jpg


蜩バンマス池ちゃん。
20110423-17.jpg


てるみちゃん。
20110423-19-2.jpg



本間さん。
20110423-18_20110425224955.jpg



20110423-19.jpg

初めてお会いするお客様も多かったのですが、
みなさん、とても温かく迎えてくださいました。

そして、義援金もたくさん集まりました。

蜩のみなさん、ご協力有難うございました!
20110423-11.jpg

し~ちゃん、は~ちゃん、ひろみん、しょこたん、田中お父さん、KYOKOちゃん、かおちゃん、遠くまで応援に来てくれて有難うございました!
嬉しかったよ~~~~!

20110423-20.jpg


コメント

  1. 蜩・BM | URL | OSRDny/Q

    遠くまでありがとうございました!

    楽しかったー!

    kazmin'.comワールドを久々に堪能させてもらいました。

    何年か前に聞いた竹田の子守唄を今の二人に歌ってもらいたくて
    リクエストを・・・涙が出るのを笑ってこらえてました。

    kazmin親衛隊の皆さんも遠い所ありがとうございました。

    SEAKの暖かいお客さんに囲まれて、みんないい顔で映ってますね!

    お疲れ様でした!

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    お世話になりました(^^)

    蜩・BMさん

    セッティングから進行まで、すっかりお世話になり有難うございました。

    シークのお客様は、本当にじっくり聞いてくださって嬉しかったです。

    次回こそ!夕陽が見れるライブになるといいですね!

    皆さまによろしくお伝えください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/918-fa6314dd
この記事へのトラックバック


最近の記事


