スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「整いました~~!」明日は福島県へ行きます!

2011年04月28日 17:23

明日は福島県フォークソング協会主催のコンサートに行ってきます。

よみがえれ!ふくしま、負けるな!ふくしまチャリティコンサート

ハーモニーステーション郡山 12時から16時

福島県フォークソング協会さんは、会員数200名を越える音楽大好き人間の集まりです。
毎年4月29日は「春まっさかりコンサート」と銘打って郡山の公会堂(とてもレトロで素晴らしい建物です)でコンサートを開いていました。

でも、今回の大震災で郡山市内の公共の建物は使用することが出来なくなり、
会員の皆さんも被災し、

八方ふさがりになりました。

しかし、菊池会長夫妻(IN THE WIND)をはじめ事務局や会員の皆さんの不屈の精神は、こんなことじゃ負けられない!!と新たな場所探しをして4月29日の開催にこぎつけました!

「新潟からも応援に来てね~~!」のご希望に

「もちろん!来るなと言われても行きますよ~~!」と。


NIIGATAフォークジャンボリーから、Kazmin'.comと野村深沢。
そして応援団も一緒に明日は福島県郡山市へ向かいます。


先日、ひろみんとは~ちゃんが、応援グッズの製作に手伝いに来てくれました。

手より口の方が動く(笑)二人でしたが、そりゃもう真剣に喋り・・・じゃないや、
真剣に作りました。

それから、毎年私が作っていたNIIGATAフォークジャンボリーバックも、
二人に手伝って貰い、完成しました。

これからジャンボリーを応援してくださる方に、毎日持って歩いて貰います。

そう!歩く広告塔さんです。

7月17日まで毎日このバックを持って歩くわよ~~~!と言う方は、ご連絡をくださいね!
枚数が限られていますので、お早めに。


20110426-10.jpg


20110426-11.jpg

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/920-267ece61
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


