
--年--月--日 --:--


美しいもの

2011年05月11日 11:09

4月29日の福島県フォークソング協会さんのチャリティーコンサートへの遠征に始まり、
5月は、1日 NIIGATAフォークジャンボリーmini、2日~3日 宮城県の津波被害地へボランティア、5日 三条の避難所でのミニコンサート、7日~8日 ラ・フォル・ジュルネの路上ライブ。

10日間、走り通しました。
途中で倒れたりして、皆さんにご迷惑を掛けないこと。
それが一番の課題でしたが、ご協力のお陰でクリアできたことを感謝します。

仲良しの友達に「ホントに馬鹿!」と笑われました。
確かに馬鹿(笑)←自覚有り。

でも長い人生で忘れられない10日間となるでしょう。

今週は、毎晩各種の打ち合わせが続きます。
いつもこの時間を生きながら、2ヶ月、半年先のことも準備していないと追いつきません。

ふと「そういえば、疲れているみたい」と思い、先月娘夫婦が帰国したときに一緒に撮った写真の美しい景色を見たら、

元気が出て来ました!

皆さんにもお裾分けしますね!

震災から2ヶ月経ち、被災地の仲間たちは未だに戦っています。
彼らの為に微力ながら役に立てるよう、元気を出さなくちゃ!


20110427-47.jpg



20110427-66水辺の花



20110424-36.jpg



20110427-56.jpg



20110427-39.jpg



20110427-48.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/929-19b576a0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


