スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私に餌を与えないで~今月も楽しい生放送でした!

2011年05月17日 00:25

15日は毎月第3日曜日の昼12時から2時間生放送!
「Kazmin'.comのサンデーフォーク・ジャンボリー」今月も素敵なゲストをお迎えしました。


それじゃ、今日も行くぜ!と石ちゃん。
20110515-01.jpg


きょーも行くわよ!(どこへ?)とKazmin'
20110515-02.jpg


電話で生インタビューは、愛川欽也さんとのラジオ番組「それいけ歌謡曲」で「キンキン・ケンケン」として爆発的な人気を得た元祖局アナアイドル見城美枝子さん。

その声は、ぜ~~んぜんお若いときと変わらず、思わず「ケンケン!」と言っちゃいそうな雰囲気でした。

テレビでは「おはよう720」「おはよう700」でも有名な方ですが、毎日番組終わりに「今日もお元気で、行ってらっしゃい!」の言葉に「は~い」と返事をしていた小学生の石ちゃんであります。


インタビュー中に番組のジングルをお願いし、快く「Kazmin'.comのサンデーフォーク・ジャンボリー。今日もお元気で行ってらっしゃい。見城美枝子でした」と言って頂き、本当に有難うございました。

「ずいぶん自由なラジオなのね」と笑っていらっしゃいましたが、
本当に無理をお願いしちゃいまして・・・後でお仕置きをしておきましたから。

新コーナー「オトノハコ」もスタートしました。
今回は代表の笠原さんのお話を伺いました。
来月から、どんな展開になっていくのかドキドキです!


番組中に、応援団の皆さんから毎回うれしい差し入れがあるのですが・・・・・・

来ました~~~!!れいちゃんからぽっぽ焼き!
ちょうど三条祭りで屋台が出ていたので、買って来てくれました。

私・・・・ぽっぽ焼きのファンなのです。
縁日に行って、行方不明になったら、大抵はぽっぽ焼きの行列に並んでいます(笑)
20110515-03.jpg


番組後半には、通りすがりのマーシーさんも美味しいシュークリームを持参して参加してくれました。


ぽっぽ焼き、シュークリーム。
どちらも美味しゅうございました~~~!
20110515-04.jpg


でも、でも・・・・・た、体重がやばいことになっている私。
これ以上いただくと、着る服が無くなりそうな勢い(泣)


だけどな~!し~ちゃんまでもが食べるんじゃ、付き合わない訳には行かない!
20110515-05.jpg

そんなこんなで、今月も2時間生放送は楽しく終わったのでございます。

6月19日のサンデーフォーク・ジャンボリーは、本番直前放送ってことで、
出演者の皆さんにスタジオへ来て頂き、

「ボクがNIIGATAフォークジャンボリーに掛ける情熱!」←そこまで大袈裟かい?

と銘打って大討論会を開催します。
一番よく喋るマーシーが、その日は陸奥2人旅に出るとかで、欠席なので、

みなさん、遠慮無くバンバンおしゃべりしてください(笑)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/931-607261a8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


