
--年--月--日 --:--


新たなオヤジシンガー発見!

2011年05月29日 12:58

8年ほど前に、ご縁が出来た高田真樹子さん。
25日は、真樹子さんをお誘いして、新潟市けやき通りのCAPOTASTへ行ってきました。


NIIGATAフォークジャンボリーのチケットも置いてくださって、毎年お世話になっているのですが、ここのマスターはPP&M大大だ~~~い好き。

もちろんご自分でもPP&Mのバンドを持っています。
20110525-03.jpg

石ちゃんと一緒に2人PP&M。
20110525-04.jpg


Kazmin'.com。CARPENTERSの曲を歌っています。
いや~~真樹子さんの前で歌うのは緊張~~!
鼻の穴が開いているなぁ(^^;)
20110525-05.jpg


そして、この方たち。
おわっ!お上手!

いるんだね~~~!思わずNIIGATAフォークジャンボリーの名刺を渡して「いつかご一緒に!」と勧誘←また、悪の道に誘おうとしている(笑)
20110525-07.jpg


ハーモニーもキマッテいました。
20110525-09.jpg


お客様からのリクエストで真樹子さんも歌ってくれました。
「も~~、今日は~、どうしましょう~!歌下手なのよ~私、やだな~」とキーボードに向かった途端、歌手高田真樹子の世界が広がります。

プロってそうなのよね。一瞬で引き込む力があるのよね。
まろやかで、のびやかな声。

その後、歌唱法のミニ講義をしてもらいました(喜!)

2時間くらい飲みましょうって言いながら・・・つい閉店間際まで・・・・やっぱり!ですた(笑)
真樹子さん遅くまで有難うございました。


20110525-10真樹子さん



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/940-f5e35cdd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


