
--年--月--日 --:--


笑顔がいっぱいのライブ!なじらね19

2011年05月29日 14:31

いや~~~笑った笑った!
ライブだよね?日曜演芸会じゃないよね?

って言うくらい、笑顔満載の「金曜の夜はフォークでなじらね第19夜」

なじらねライブの良さは、出演者とお客様が一緒に演奏する・しゃべり倒す(笑)ってことでしょうか。

仕事で遅れた石ちゃんを迎える前に、乾杯の練習。
20110527-01.jpg


石ちゃんが来たので、ホントの乾杯!
20110527-01-1.jpg


マジ乾杯!
どんだけ乾杯をするんだ!
20110527-01-2.jpg




これぞオヤジのフォーク酒場だぜ!のブラザース・スリーからTOMMY-Kさんとよっすぃ~さん。
絶対にYou Tubeにアップ出来ない歌も有り、
しかし、どんなに酔っ払っても美しいハーモニーは変わらず。
20110527-22.jpg


20110527-09.jpg


やっぱりmimiさんは、洋楽が似合っていますね!
ファン激増中!また来月も来てね~~~!
20110527-02.jpg


どんだけ笑うんだい?風花
客席からの突っ込みが、すっかりツボにハマッタKAZU君とまゆみちゃん。
20110527-21.jpg


Kazmin'.comでございます~~~!
こうなったら何でも来い!←プロレスか?
20110527-17.jpg


し~ちゃん、上手くなったよね!
ライブの1週間前から断酒して練習しているって噂は本物らしい。
20110527-03.jpg


久しぶりに登場の、ノンちゃ~ん。
元気だったか~い?
元気でしたて~!
20110527-15.jpg


20110527-04.jpg


ノンちゃんを撮影しようと、シャッターを押した瞬間に目の前を通ったこの人は?
20110527-13.jpg



いつも冷静沈着なabeちゃんまで、この笑顔!
いいですね~!
20110527-16.jpg




ひろみん。
今回は「歌いたい歌」より「歌える歌」に替えてみたら、良かったね~~!
思い入れが有りすぎて歌えない歌ってあるもん。
20110527-14.jpg


初登場!そしてこれからレギュラー決定か?
ご夫婦で練習を重ねて来ただけに息もピッタリでした。
芸名を早く考えなくっちゃね!
20110527-19.jpg


KYOKOちゃん、すっかり笑いが伝染しています(笑)
20110527-12.jpg


浜名湖フォークジャンボリーで知り合った「ひぐらし」のKANAさんも遊びに来てくれて、
まっこと楽しい一夜でした。
20110527-06.jpg


20110527-07.jpg


20110527-20.jpg


20110527-18.jpg


来月は6月24日(金)で~~~~す!

よしださ~ん!来月もよろしくお願いします。

20110527-23.jpg


コメント

  1. 健 | URL | OSRGJR6w

    楽しそう・・・

    飛んでいけたらいいのにな・・・さもなきゃどこでもドアかな??

    機会があればお邪魔しますね!

    年代もあってるし、飲んでるし!(^^)!

    大イイネ!!

  2. Kazmin' | URL | -

    ぜひぜひ!

    健さん

    どーぞいつでも遊びに来てください!

    なじらねライブは、月Ⅰ金曜日の夜ですから、仕事が終わったらそのまま新幹線に乗れば間に会います(^^)

    お泊まりは我が家へ!(今まで何人もお泊まりしています。あの斉藤哲夫さんも泊りました)

  3. 星船<KANA> | URL | elmX0zTs

    今頃御礼

    早や1週間…
    やっと自宅に帰ってまいりました~。

    丸腰(?)でのお初参加だったけど、
    楽しく過ごさせていただいてありがとうe-51
    音楽への情熱をいっぱい持った、あったかくて優しい方たちばかりで、
    楽しい楽しい夜でした。
    パワーもたくさんいただいたし、うかがってよかった~~e-343

    また遊びに行かせてね~。
    今度はシンセ担いで行かなくちゃ…って、540Kmかあ・・・・・う~~ん

  4. Kazmin' | URL | -

    またぜひ!

    星船さん

    遠路遙々参加してくれて有難うございました。

    毎月やっていますから、ぜひレギュラーで!

    静岡からだって、通い慣れれば大丈夫!(笑)

    次はシンセかついで来てね~~~!

  5. 健 | URL | OSRGJR6w

    関越の所沢インター付近に工場がありますから、車で飛んでいけますよ~~

  6. Kazmin' | URL | -

    是非お越しを!

    健さん

    飛んで来てくださ~~~い(^^)v




















コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/941-c68504ab
この記事へのトラックバック


最近の記事


