
--年--月--日 --:--


愛の重さ~募金と物資寄付の御礼

2011年05月31日 18:37

NIIGATAフォークジャンボリーの主旨に賛同頂いた方々のご協力で、募金をして頂いたお金は、
あしなが育英会の「東日本大地震.津波遺児募金」へ寄付しています。

今回の大震災で、親を失い、学業を続けるには困難な状況に置かれた子どもたちの為に僅かでも役に立てること。
日本の将来を担う子どもたちが、将来に希望が持てるように継続した応援をすること。

その思いを持って、募金活動をしています。

ライブ会場や、街頭でのお願いには、小さなお子さんからご年配の方まで幅広くご協力を頂きました。
子どもさんが入れてくれる硬貨の重さが、ずっしりと手に感じ、

子どもを持つ親として、孫を持つ世代として、自分に置き換えて考えてくれたみなさんの愛の重さに感謝します。

5月24日に二回目の送金をして来ました。


4月17日 Kazmin'.comのサンデーフォーク・ジャンボリー(1,000円)

4月22日 金曜の夜はフォークでなじらね(5284円)

4月23日 「蜩」さん主宰夕陽がきれいなのに、いつも夕陽が見れないコンサート(32,270円)

5月 1日 NIIGATAフォークジャンボリーmini at 万代シティパーク(33,900円)

5月 7日 門前音楽市(6,848円)

5月 8日 門前音楽市(21,498円)

5月21日 清瀬フォークジャンボリー(30,098円)

以上合計 130,898円(累計 234,240円)

尚、清瀬FJで頂いた募金は、清瀬フォークジャンボリー名で振り込みをしました。


更には以下の皆さまから物資及び、お見舞い金、温かいお気持ちを頂き感謝しています。
まだまだ先が長い中、長いスパンで応援を続けて参りますので、今後ともよろしくお願いします。


☆外山さん(みずぐるま)☆し~ちゃん&は~ちゃん☆KAZU君・まゆみちゃん・MAC君(風花)

☆石田正広さん☆中ちゃん&恵子さん☆岩崎さん☆池ちゃん(蜩)☆田中ご夫妻☆花鳥風月さん

☆yumizoさん☆こねこさん☆舘恭介さん☆にゃん♪さん☆ひろみんさん☆しょこたんさん

☆かおちゃん☆マーシ&ふかっち(野村深沢)☆みなっち☆れいちゃん☆鈴木ご夫妻(Woody Bell)

☆前田ご夫妻&☆広島ミュージックジャンボリーの皆さん☆ISOさん☆小野ヒロシさん☆abeちゃん

☆mimiさん☆3月13日からの各会場で募金をくださった皆さま
(順不同 書き漏れがありましたら、お許しください。)

20110524-01.jpg

清瀬FJの受付に募金箱を置いてもらいました。
20110521-25受付募金箱





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/943-e749352b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


