
--年--月--日 --:--


こんなに大きくなっちゃって!

2011年06月04日 00:37

6月3日は二男の誕生日でした。
同じ6月生まれの(11日)石ちゃんの誕生会と合同で誕生パーリーをしました。

毎年別々にやっていた誕生会でしたが、省エネが叫ばれる昨今、石ちゃんからの提案で合同になり、ケーキも一個で済みました。

経費節減であります(笑)

その分心のこもった料理を作りました。
後で食べるケーキのことも考えて、量は少なめです。
20110603-01お父さん義幸誕生日


そう言いながら、みんながマジ喰いをしちゃったので、
お腹がいっぱいになり、ケーキを食べる段になって、みんなが悶絶しながら食べていました。

だから~~!
食べるご飯の量を考えろよ~~~!
20110603-03お父さん義幸誕生日


二男は29歳になりました。
あんなにちっちゃかったのに(一体何時の記憶だ・・・笑)

兄弟の中では、一番手のかからない子でした。

ガールフレンドが石ちゃんにフォトスタンドを買って来てくれました。
こんな娘が嫁に来たら良いのに・・・・何かをもらうとすぐその気になるのでした。

誕生日は、お祝いの日であり、
苦しかったお産の日であり、

よくぞここまで生きて来たねと感謝する日です。
20110603-04お父さん義幸誕生日


ケーキを前に盛り上がる家族。
20110603-6お父さん義幸誕生日


どんだけ盛り上がっているんだい?石ちゃ~~ん!

忙しくて、家族とゆっくり食事をする時間が少ない我が家にとって、貴重な一日になりました。

20110603-09お父さん義幸誕生日




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ピアニカ | URL | JalddpaA

    たのしそう!

    なんて楽しそうなお誕生日!!

    二人しかいなくて、1月に一回で終わってしまう、我が家の誕生日とは大違いです。
    いいなあ。

    おばあちゃまにもよろしくお伝えください。

  3. Kazmin' | URL | -

    誕生会

    ピアニカさん

    我が家では、1月、2月、3月、4月、6月、7月、10月、12月と一年の半分は誰かのお祝いです。

    今は一緒に住んでいないけれど私の妹や、海外の娘夫婦にもメッセージだけは送ります。

    どんだけお祝い好きなんでしょ(笑)

    日々みんなが忙しく動いているので、

    誕生祝いは家族の確認日みたいなものです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/946-ee4c93cf
この記事へのトラックバック


最近の記事


