fc2ブログ

お待たせしました!げげげなお話

2011年06月06日 21:33

時間は遡ること5日の午後2時。

鈴木トオルさんのライブで使う機材を車に積み終えてホッと一息の石ちゃんでありました。

「じゃあ、そろそろ出かけようか!」
外から呼ぶ石ちゃんの声に、玄関に出ようとすると・・・・

石ちゃん「あれ?あや子さんがいない。ボクが機材を車に積んでいたときはいたんだけど」

家の鍵を持たずに散歩に出てしまったらしい あや子さん。
これじゃ、出かけることが出来ません。

「どこへいったんだろう?」
「その辺りにいないの?」

そこへのんびり~~~ん♪と、あや子さんが戻ってきました。

「あ~~~っ!いたいた!お義母さあ~ん、ボクらは出かけますから家に入ってください」

「はいは~い。いってらっしゃい」あや子さんの笑顔に見送られて出発!

ところが、いつもなら車内でいろんな話をする石ちゃんが、何故か無口。
どうしたんだろ?何か考え込んでいる顔つきです。

「石ちゃんどうしたの?」
「いや・・・別になんでもないよ・・・」←十分になんでもある顔。


もうすぐ会場のカフェ・ド・ジェーンに着こうという時、
車内に石ちゃんの絶叫が!!!

「あっ!げっ!!わああああああああああああああああああああああああっ!!!わっわっわっわっわあああああああああっ!」


「ど、どうした?なんだなんだ?何が起きたの~~~~!!」



「ギターを玄関に忘れてきたああああああああああっ!」


あや子さんの事に気を取られ、彼女が帰ってきたのでホッとして・・・・

そのまま車に乗っちゃったんだって。
ずっと考え事をしていたのは、何かを忘れた気がしていたから(何かって・・・ギターだろ )


会場で機材を降ろして、私が家まで取りに行きました。

家に着くと、「あら!今日のライブは早く終わったんだね?」と、あや子さん。
「えっ?忘れ物をした?じゃあ、私も探してあげようか」

いいんです。いいんです。
あや子さん、今はお願いだからお部屋に居てください。

貴女とお話しをしていると、私までギターを忘れてしまいそうだから(^^;)

1-3あや子さん






スポンサーサイト





コメント

  1. Ako | URL | -

    本当に、げげげでしたね(@.@;
    で、kazmin'さんがギターを取りに戻ってからの
    あや子さんとのやり取りが、、、受けました(*^。^*)

    どうやら無事間に合ったようで、良かったです=3

    そうそう、先日のコメントは私、Akoでした!
    何故名前が入ってなかったんだろう…?!
    いつもは自動的に送信者のネーム、入ってましたよね~

    今回は大丈夫でしょうか…Akoです(^^

    http://angel.ap.teacup.com/choir-ako/

  2. Kazmin' | URL | -

    相当びっくりしました!

    Akoさん

    いや~~!車の中で石ちゃんが絶叫した時は、

    思わず「ボイトレの成果が出て大きな声だ!」と思いましたよ(笑)

    あや子さんが絡むと、調子が狂っていつも振り回されます(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/948-cc74eccb
この記事へのトラックバック


最近の記事