
--年--月--日 --:--


ありがとう!ありがとう!

2011年06月09日 18:04

本日Kazmin'.comのブログ「Kazmin'.com is Coming to Town!」のアクセス数が、140,000になりました。

1000万以上のアクセスのブログが沢山ある中で14万は少ないですが、ごく普通の面白夫婦の食前食後な日々を綴っただけのブログに、14万回も訪れていただき有難うございました。

今後も地道に、書いて参りますので、これからも見捨てないでね。

ちょうど14万カウントの時の日記の画像が、これまたちょうど良い写真になったことに、何やら運命を感じている次第です(笑)


20110609-03-14万アクセス


20110609-02.jpg


20110609-04.jpg


そんな訳で今週末はNIIGATAフォークジャンボリーminiのお知らせです。

◆6月12日(日)◆
NIIGATAフォーク・ジャンボリーmini at 万代☆素パーク

新潟市/万代シティ・パーク
Start 11:00~16:00 頃まで。
※雨天の場合は万代シティパーク内『リターナ』で開催します
【出演】Kazmin'.com/野村深沢/舘 恭介&トラッドソウル・・・and more
東日本大震災義援金募金をいたします。

皆さまのお越しをお待ちしています!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/950-31d8423b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


