FC2ブログ

嗚呼!誕生日

2011年06月11日 23:24

石ちゃんの47回目の誕生日を迎えた11日の午前2時。
こんなことをしていました。

注文していたNIIGATAフォークジャンボリーのTシャツがドカンと届き、出演者とスタッフ用に仕分けをして袋詰め作業。

母さんが~夜なべをして~~てぶく~ろ編んでくれた~~~♪

今年で4回目を迎えるだけあって、その手さばきの良さはプロ並みとなりました。

今年もささささ~~~~~っと畳んで、それを私が受け取ってサイズ別に袋詰め。

嗚呼!真夜中のカウボーイじゃなく、真夜中の家内工業!
20110611-01.jpg


20110611-02.jpg


午前3時過ぎに作業が終わり、大好きなお風呂に入る力もなく撃沈したのであります。

約5時間後、爽やかな目覚めを迎えた私は、時計を見て絶叫「わあああああああっ!今日はゴミの日だわ~~~!」
しかし昨夜の疲れで石ちゃんが爆睡。

仕方ない!
今日は石ちゃんの誕生日だし、ゴミは私が捨てに行こう!←いつもお前が行け!

午後からは来年のNIIGATAフォークジャンボリーの開催候補施設を複数視察してきました。
今年のジャンボリーは来月ですが、実は毎年1年先の予定も組みながら動いています。


だからね、時々これは2011なのか、2012なのかが判らなくなります。
決してボケているからではありませぬ。


そんなこんなをやっていたらば、あっという間に時間は過ぎ・・・・・

予定していた石ちゃんの誕生祝い!
回らないお寿司屋さんへ行く時間が無くなってしまいました。
20110611-06.jpg


それじゃあ!私の愛妻料理~~~~~!自分で言ってどうする~~!
今夜はヘルシ~~~!な野菜の素揚げともやしとお肉の中華炒め。

野菜嫌いのあや子さんも美味しく食べてくれるだろう。


ワインだけちょっと奮発しました。
20110611-07.jpg


結局宅呑みでしたが、のんびり食事が出来て良かったんじゃない?石ちゃん?




スポンサーサイト





コメント

  1. 麺ジャニ | URL | .BbhADKI

    石ちゃんの誕生日祝い

    さんざFacebookでやったから、ほかにお祝いコメント入れてません(笑)

    けっして忘れている訳ではございませんので悪しからず…


    改めて「素敵な一年になりますようーに」(パンパン)

  2. Kazmin' | URL | -

    ありがとうございます(^0^)

    麺ジャニさん

    有難うございます!

    また新たなスタートだと思って、

    楽しく、愉しく、愉快に、頑張りたいと思います!

    ・・・って、私が答えてどうする(笑) by Kazmin'

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/952-880085c8
この記事へのトラックバック


最近の記事