スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お勉強の後は懇親会

2011年06月27日 21:55

言い訳っぽいですが、基本的に私たちは「宅飲み派」なんです。
外で飲むのは得意ではありません。

だって、帰る体力を残さなくっちゃいけないから(笑)

しかし、お誘いをいただくと、やっぱり嬉しい!

そんなわけで、25日は新潟大学前のパソコンなんでも相談所さんに場所を提供していただき、Facebookのお友達の金子さんを講師に迎えてカメラの勉強会に行って来ました。
20110625-03.jpg


毎日カメラを持ち歩き、ライブだけじゃなく様々な物をカメラに納めることが大好きな私ですが、全てが自己流。

何しろ、カメラを買っても、携帯を買っても、パソコンを買ってもマニュアルをほとんど読まず、何とかなるだろ~~~!とやってきたので、とっても勉強になりました。
20110625-02.jpg


そして・・・・勉強会の後は、モチロン懇親会~~~!
こ~ん~しぃ~~んかぁ~~~い!←飲む前から浮かれるのでありました。


実は、最初に飲み会の予定が決まり、でも飲むだけじゃね~~!と勉強会になりますた!
20110625-04.jpg


Facebookの西区のお友達と「西区で飲み会」
絶対ワリカン負けする方々!ハンパ無いですよ!
20110625-05.jpg


そんな中でも、しっかり勉強会の復習をする先生はえらいっ!
20110625-06.jpg


翌日のライブを考えて、お酒の量は控えました←そういう意味では私もえらいっ!(ちがうか?)

既に次回が楽しみなのでありましたとさ。
宅飲み派を返上せねばならないだろうか・・・・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. たぬちゃん | URL | .140vxYk

    ブログ~~~拝見しました~
    お気に入りにもいれておきます(^_-)-☆
    お写真 お上手~~だって、、、、
    私を 年齢よりも 下っぽく写しておられます~!!
    これが一番重要です(^u^)

    またよろしくお願いします(^_-)-☆

    おっと~私のブログには・・・・お店と 料理のお写真だけ UPしてあります<(_ _)>

  2. たぬちゃん | URL | .140vxYk

    追加

    私のブログで 宣伝していいですか?
    この写真もお借りしていいですか??
    (もちろん出典は 宣伝します)))駄目なら、、メッセくださいませ。

  3. Kazmin' | URL | -

    ありがとうございます(^0^)

    たぬちゃんさん

    楽しかったですね~~~!勉強会も懇親会も(^^)v

    写真どんどん使ってください。

    よろしくお願いしま~~~~す!

  4. momonga | URL | x9c5GV3o

    この前はどうもでした!
    あきらさんがいつになく真面目な顔で
    講師をしている様子にビックリ\(◎o◎)/!

    カズミンさん、あんまり飲んでないと思ったら
    次の日ライブだったんですね?!
    石ちゃんは大丈夫でしたか~?
    私は飲むのに一生懸命で(笑)
    写真撮り忘れたので…私もお借りしていいですか?

  5. Kazmin' | URL | -

    どうぞ!使ってください(^^)

    momonga さん

    お席が離れていたので、あまりお話もできなくて残念でした。

    ご紹介くださったお陰で、ステキなみなさんとご一緒できることになり、

    しかもFacebookをしていない私もグリコのおまけ(古っ!)で楽しませてもらっています!

    写真、使ってくださいね。

    11日よろしくお願いします(^0^=)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/967-a209db7f
この記事へのトラックバック


最近の記事


