
--年--月--日 --:--


どんと来い!7月!

2011年07月01日 19:18

ちょっと油断していたら、なななななな~~んと!7月!
ああ!この調子で行くと、年末まであと僅か6ヶ月なのね・・・・(涙)


このところ、忙中閑ありではなく、忙中忙有りな日々。
それでもやることはやってます!

6月29日は、お友達の誘いで「蛍観賞」
場所は、いわむろやさんの近くにある小川です。

観光客が来ない地元人だけの穴場!
蛍・・・何十年ぶりに見ました。

角田山の向こうに、僅かに残る夕焼けの光。
だんだんと漆黒の闇が降りてきて・・・・そして、ぽっ!ぽっ!と(ハトじゃないよ)

そうなの!蛍が緑がかった美しい光を放ち、その数が増えていき・・・

思わず「わ・・・きれいだねぇ~」
見物していた数人の人の口からため息のように漏れる言葉。

しばし、その光の舞に酔いしれました。

観光客がよく行く蛍観賞の場所では、無粋な人がフラッシュをたいて写真撮影をするそうですが、アホか!


そんな訳で、蛍の写真はありません。

その代わり、この写真をご覧下さい。
20110630-30.jpg


おいしそ~~~でしょ~~~~~!!

蛍観賞の後は、「だいろの湯」へ行き、板さんの「きまぐれちらし寿司」をいただきました。
お店が閉まる少し前に行ったので、「ちらしにしなよ」とのお言葉に甘えたら、てんこ盛りにしてくださいました。

これで、1000円ですよ。
石ちゃんの幸せな顔・・・・そう言えば久しぶりにお寿司屋さんのカウンターでした。

回らないお寿司(笑)
20110630-31.jpg



そして翌日30日は、7月17日のNIIGATAフォークジャンボリー2011の打合せで新潟市音楽文化会館へ!
このステージで、今年はどんなドラマが生まれるのでしょうか!
20110630-32.jpg


同日、その足でTeNYの夕方の人気番組新潟一番へ!
45秒で正確に伝える為に、カミカミしないよう頑張るぞ!
20110630-37.jpg


20110630-35.jpg


20110630-33.jpg


そんなこんなで、7月のライブ告知・・・・は、明日にします(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/970-e7482ddb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


