
--年--月--日 --:--


ひえ~~!追いつかない!

2011年07月08日 19:28

新潟もすっかり南国ムードに・・・・なり過ぎて暑い~~~~!一日でしたね。

先ずはライブ告知から。

◆7月9日(土)◆
東日本大震災義援金チャリティコンサート
NIIGATAフォーク・ジャンボリー in 中之口
新潟市(旧中之口村)/先人館ステージ

公演時間 17:30~19:00
※雨天の場合は中之口地区公民館多目的ホール 16:00~17:30で開催します

【出演】Kazmin'.com/野村深沢きよ里
中之口まつりの協賛イベントとなります。 「あしなが育英会/東日本大地震・津波遺児募金」をいたします。

*********************************
◆7月10日(日)◆
NIIGATAフォーク・ジャンボリーmini & 復興支援すまいるコンサートat 万代☆素パーク

新潟市/万代シティ・パーク

Start 11:00~16:00 Kazmin'.comは13:55~です。

【出演】Kazmin'.com/野村深沢/すきにぃ&ちゃびぃ/小野ヒロシ&kan Band/ガッチャ!・・・and more

「あしなが育英会/東日本大地震・津波遺児募金」をいたします
********************************

忙しさと眠気に追いまくられて、日記が追いつかないので、
本日は気前よく!

どっか~~~んと10日分を書きますよ!
でも短いから、読んでね~~!

話が前後しますがお許しください。

6月26日の森林館コンサートのあと、地元のお祭りの会議へたどり着いたら、もう会議は終わって懇親会となっておりました(^^;)

いつも仲良くしてくださっている自治会の皆さんです。
お酒・・・・めっちゃつおい!ついて行けませ~~ん!

今年は8月6日にみずき野祭りで歌います!来てね(詳細は後日)
20110626-02.jpg

音ちゃん&さっちゃんから届いたさくらんぼ~~~~!
20110705-01.jpg



7月4日燕三条エフエムラヂオは~と「Kazmin'.comのサンデーフォーク・ジャンボリー」の収録。
7月17日がNIIGATAフォークジャンボリー2011と重なるため今回は生ではありません。

20110704-01.jpg


20110704-02.jpg

7月6日に全国デビューを果たしたオトノハコ所属小宮陽子ちゃんをゲストに迎えました。
デビューCD「写心(しゃしん)」は最高です!

新聞、ラジオ、テレビでも取り上げられていますが、新潟から本格的なシンガーが全国デビューするのは、とても嬉しいことです!

20110704-03.jpg



電話インタビューは、1976年に「どうぞこのまま」でデビューし、シンガーソングライターの先駆けとなった丸山圭子さん。
7月17日は、音文でこの曲を歌うことにしていた私は感無量です!



7月6日いつもお世話になっている地域の茶の間「よてけてぃ」の皆さんと一緒に誕生祝いの昼食会。
年を重ねて、それでも輝いているエキスパンダーばかりです!

NIIGATAフォークジャンボリーの応援もしてくださっています。
20110708-03.jpg



こうやってみると、本当に沢山の方々との繋がりで、私たちは成り立っているんだなぁと思います。
皆さん有難うございます!


ってことで、明日明後日のライブに来てね。。。。あ、やっぱり長くなった。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/977-f6e835e3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


