スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


走れコータロー!!!!

2011年07月14日 12:28

昨夜の夢・・・・・

武家屋敷のような大きな家に宿泊した私と石ちゃん。
宿泊客は私たちだけのようで、し~~~んとして、冷たい空気が流れる。

部屋を一歩出ると、暗くて長い廊下が続いている。

その先は真っ暗闇。
すると、その闇の中から「キーコ キーコ ググッ キーコ キーコ ググッ・・・・」と不気味な音が聞こえてくる。

どんなに声を掛けても、石ちゃんは魔法に掛かったように眠りから覚めない。

闇の中の音はどんどん近づいて来る。

キーコ キーコ ググッ

怖い!どうしたらいいんだろう!

あ、とうとう障子の向こう側までその音はやってきた。


わ~~~~~~~~~っ!怖い~~~~!
恐怖で声が声が出ない!


そこで目が覚めた。


寝室の扇風機の羽根がキーコ キーコ と鳴っていた。



もう!!私も扇風機も暑さで油切れかい!!


そんな訳で、今週の月曜日はラヂオは~との人気番組、峯島百代さんのHeart Style CafeでNFJの告知をしてきました。


さすがこの道の大先輩!
すらすらと流れるような会話に学ぶKazmin'.comでありました。

いったい何時になったら噛まずに喋れるんだろう・・・・

写真は峯島百代さんとKazmin'.comです。
百代さん有難うございました!

残すところ15日(金)BSNとラヂオは~との2本の出演となりますた!
走れ~走れ~コータロー♪です!



20110711-01.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. Ako | URL | -

    ひやっ

    キーコ キーコ ググッ…
    また恐怖の心霊現象ネタかとゾクゾクして拝見してたら…
    な~んだ、扇風機の音かっ!! いや、良かったです(*^3^*)ふーっ

    kazmin'さん、前回お会いして感じましたが、やはり
    かなりお疲れですよね…ちょっと心配さえしました…

    「疲れてる」と、石ちゃんがkazmin'さんのお顔に描いたからなおさらっ!!

    立て続けのLIVEが落ち着いたら、ちょっとまったりゆったりして下さいね♡

    http://angel.ap.teacup.com/choir-ako/

  2. Kazmin' | URL | -

    レッスンは

    毎回楽しみなんです・
    だからお休みしたくないのです

    さすがに水曜日は使い物になりませんでした

    湯治
    湯巡り
    マッサージ

    いつも憧れていますが、なかなか・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/980-f3f49701
この記事へのトラックバック


最近の記事


