
--年--月--日 --:--


感謝!NIIGATAフォークジャンボリー2011

2011年07月22日 00:44

今年で4回目を向かえたNIIGATAフォークジャンボリー。

回を重ねるごとに充実してきた実感はありました。
今回それを裏付けてくれたのがお客様のアンケートの回答でした。

昨年のジャンボリーのプログラムを持って来てくださったお客様。
昨年のコンサートが終わった直後に来年の予約をくださったお客様。

今年も既に来年の予約を頂きました。
早く日時を決定しなくては!

それではNIIGATAフォークジャンボリー2011の出演者の紹介です。

☆NFJオールスターズ
王道フォークメドレー2011SPと題して、約10分間懐かしい曲のメドレーを演奏。
浜名湖FJ・広島MJ、清瀬FJと県外遠征でもすっかり定番となりました。

Kazmin'.com/野村深沢/舘恭介
20110717-01-1.jpg



☆野村深沢
NFJの顔:お馴染み同級生のオヤジフォークデュオ。
毎回新境地に挑戦しています。

僕の胸でおやすみ/ささやかなこの人生
20110717-02.jpg



☆ザ・ブラザース・スリー
ハーモニーの美しさはピカイチ。毎年3人のステージネームが変わる面白さも楽しみです。
メンチ富所・ハムカツ蓮沼・サラミ伊藤・・・メタボ感満載!

置き手紙/君を迎えに来たよ
20110717-08.jpg


☆すきにぃ&ちゃびぃ
歌声の普及を目指し精力的な活動をしています。
ふたりのデコボココンビの微笑ましさも魅力です。
あの唄はもう唄わないのですか/フォークメドレー
20110717-11.jpg


☆蜩
今回初登場のダンディ・・・な3人組。
昨年来NFJ miniではもうお馴染みになっていますね。

鉄腕アトム~遠くで汽笛を聞きながら/帰らざる日々
20110717-16.jpg



☆名哀やしき
NFJの常連です。
独りでの弾き語りはまさにフォークの原点を思い出させてくれます。

いつのまにか少女は/踊り子
20110717-17.jpg


☆Kazmin'.com
NFJの代表兼事務局兼雑用係。
新潟と全国各地の音楽仲間との橋渡し役としても頑張っています。
丸山圭子さんから頂いた直筆のお手紙を胸に唄います。

どうぞこのまま/20歳のめぐりあい

Kazmin'です
20110717-18_20110722002336.jpg


石ちゃんです
20110717-21.jpg


助っ人にgary橋本改めリーブ21さん登場!
私のお笑いの師匠でもあります。
20110717-22.jpg


20110717-20.jpg


NIIGATAフォークジャンボリー2011にスタッフとして駆けつけてくれた大切な仲間たち。
ISOさん(広島県)音ちゃん&SACHIさん(宮城県)城野兼一君(東京)
20110717-25.jpg



☆ゲスト:IN THE WIND
福島県フォークソング協会の会長でもあり、今回の大震災の被災にも負けず地元で慰問活動やチャリティーコンサートを開催しています。

赤とんぼ/手をぎゅっと
20110717-28.jpg


☆ドレッド・ノーツ
初参加の男性3人グループ。
ギターの生音にこだわり、音色の美しさが素晴らしい。

陽気に行こう/朝の雨
20110717-30.jpg


☆小野ヒロシ&kan Band
NFJでもお馴染みになりました。
ハイトーンボイスの魅力をお楽しみ下さい。

想い出がいっぱい/春雷
20110717-31.jpg


☆吟遊時人
ガロの曲と言えばこの方たちと言われるように、ガロ大好きな4人組です。
ハーモニーの美しさも抜群です。

20110717-32.jpg
時の魔法/空中ブランコ


☆オレンジ
結成35年。女性ボーカルを迎えて華やかになりました。
フォーク酒場よし田は、中高年の憩いの場です。

春の風が吹いたら/風になりたい
20110717-36.jpg


☆舘恭介&トラッドソウルスターズ
今年も被るのか?塗るのか?と演奏以外の期待が大きい?
どう来るのか?お客様の期待に応えて大熱唱。

季節の中で/長い夜
20110717-39.jpg


20110717-41.jpg


☆グランドフィナーレ
NFJの最後を飾る唄はこれしか有りません!
会場と出演者が一体になる瞬間!

翼をください
20110717-43.jpg


20110717-44.jpg


20110717-42.jpg


20110717-45.jpg


20110717-46.jpg


20110717-47.jpg
20110717-48.jpg


20110717-51.jpg


20110717-52.jpg


20110717-53.jpg


20110717-54.jpg


20110717-55.jpg


20110717-56.jpg


20110717-57.jpg

今回もBSNの夕方の放送でNIIGATAフォークジャンボリー2011の模様が流されました。
毎回後片付けで見たことがないのが残念です。
20110717-74.jpg


また、新潟日報さんの取材が入り、本日の記事に写真付きで掲載されました。
20110717-72.jpg


コンサート終了後は全員でお客様を見送ります。
励ましの言葉、良かったよとお褒めの言葉、笑顔、笑顔・・・・
お客様の生の声が聞ける瞬間です。

アンケート、募金にご協力頂き有難うございました。
20110717-64.jpg


20110717-63.jpg

そして、怒濤の打ち上げ~~~へ行くのでした。



コメント

  1. にゃんぎらす | URL | vw87eobY

    こんにちは

    初めて拝見させていただきます。新潟でライブツアーに行くのですが、どういうイベントがあるかとか調べている最中でした。

    なんか生き生きして楽しそうなのでついコメントしてしまいました。

  2. にゃんぎらす | URL | vw87eobY

    こんにちは

    初めて拝見させていただきます。新潟でライブツアーに行くのですが、どういうイベントがあるかとか調べている最中でした。

    なんか生き生きして楽しそうなのでついコメントしてしまいました。

  3. Kazmin'.com | URL | -

    ようこそ!

    にゃんぎらすさん

    ピアノを弾かれるんですね!

    新潟へ遠征の折は、お立ち寄りください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/984-24cf4155
この記事へのトラックバック


最近の記事


