
--年--月--日 --:--


フォークな夜がロックな夜にジャックされた日

2011年07月23日 13:02

21回目を迎えた「金曜の夜はフォークでなじらね」
始まりは穏やかなお客様参加型のライブであった。


この後、怒濤のライブジャックが起きるとは一部の人を除いては知る由もなかったのだったのだった・・・・


20110722-01.jpg
先ずはひろみんから。
この日の為にいっぱい、いっぱい練習してきました~~!←ほんとか~~~!!




それを寂しそうに見ている、し~ちゃん。
実は風邪で今回はパスをしたのであった←みんな移されないように傍に行かない(笑)
20110722-03.jpg


KYOKOちゃんは、事前にメールで曲指定。
伴奏が難しいので真剣な石ちゃん。
20110722-02.jpg



今のうちに歌っちゃおう!
mimiさんも、波乱のライブを予感して早めの演奏。
ピンクの帽子が可愛い。
20110722-04.jpg



ノッチーズ(勝手に命名。ごめんね)
ななななな~~んと!奥様が2ヶ月前にウクレレを弾き始めたのであります!
しかもステージ度胸はご主人より有り!とみた。
20110722-05.jpg


Kazmin'.com。
これから繰り広げられるであろう怒濤のステージの前に歌ってしまえ~~~!
20110722-06.jpg


いえ~~~い!
mimiさんとしょこたん。シラフなのに、このノリの良さ~~~!
20110722-07.jpg


マーシー野村
爪が剥がれた指が痛々しい←NFJの打ち上げで熱唱しすぎた結果です。
20110722-08.jpg



9時過ぎ。
よし田亭の入り口にスーツ姿のお客さ・・・・・・・・わああああああっ!garyさんだ!
滅多に見れないお宝写真です。
20110722-10.jpg


全員が揃ったところで乾杯!!!
おっ!フォーク酒場には似合わない顔ぶれが!!
20110722-09.jpg


そうです!なんと新潟県を代表するオヤジバンド「ぐでん」ご一行様がいるのであります。


時間を遡ること、その日の朝のマコちゃんの日記に「今夜Kazmin'.comと対バン」
ハードロッカーさんも「今夜はKazmin'.comの所へ・・・」


えええええええ~~~~~~っ!そうなの?
知らなんだ~~!

主催者の私たちが初めて知った驚愕の事実!

もっちろんウェルカム!!ようこそ~~!
という訳で、ぐでんのライブが始まりました。


いや~~~!盛り上がったね~~~!
確かな技術に裏付けされた遊びがたまりません!
20110722-17.jpg


20110722-15.jpg

20110722-14.jpg

20110722-19.jpg



オーナーの吉田さんとももちさん。
吉田さんは待ちすぎてお疲れモード?
20110722-20.jpg



通りすがりのgaryさんを迎え、最後はCARPENTERSで締めました。
まっこと楽しい夜でありました!
20110722-21.jpg


20110722-24.jpg


20110722-23.jpg



とってもお得な「金曜の夜はフォークでなじらね」
来月は8月26日ですよ!

そして本日は三条東公民館で「弾ける!サマーナイト」
公民館ですが、お酒もおつまみも出るという太っ腹なライブでございます!

コチラは要予約です!
詳しくは直接お問い合わせくださいね!

■住所
三条市興野一丁目13番70号
■電話
0256-35-1200


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/986-da83b078
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


