
--年--月--日 --:--


日曜日は歌声喫茶風なライブやります!

2011年07月28日 17:51

あっという間に7月が終わろうとしています。
本当に「あっ!」でありました。

楽しいことは直ぐに過ぎちゃうね!

7月最終週~8月は、Kazmin'.comお祭り月間であります。
その第1弾がこちら!

「ささえあい☆夏祭り」

JR小針駅 南口徒歩1分。コミュニティサロン 葡萄の木
電話025‐378‐6181

新潟市西区小針南台3‐16


☆お楽しみアトラクション

11時~漫才
12時半~ハーモニカ、ピアノ演奏
13時半~マジックショー
14時~民謡踊り

そんな盛りだくさんのアトラクションの最後。
15時~16時までの1時間Kazmin'.comが歌います。

今回はお客様と一緒にというご要望なので、歌声喫茶風にお客様と歌う時間を多くするつもりです。
その為の作業を・・・・まだやっていないので焦っています。

まぁ、いつも焦っているんですけどね(笑)

雨の場合は、室内です。
フリーマーケット、飲んだり、食べたりコーナーもあるようです!←密かに楽しみ。

Kazmin'.comと一緒に歌いませんか?
20110721-08.jpg


20110522-20.jpg


20110623-29.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/991-f7c193c2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


