退院しました!

2018年06月10日 02:51

3月初旬の手術
そして、辛い放射線治療を乗り越えて、
退院しました!
入院中は、ほぼ毎日友人が見舞いに来てくれたお陰で、辛い治療にも心が折れずに頑張ることが出来た石ちゃんです。
お見舞い客の皆さんが個性的な人が多く、
病棟でも話の種だったようです(笑)
石ちゃんも、NIIGATAフォークジャンボリーの宣伝もちゃっかりしていました。
腹筋は毎日鍛えていたので、
10キロ痩せましたが、筋肉はしっかり出来ています。
皆さんの所に歌いに伺うまで、もう少しお待ちくださいね!

清瀬フォークジャンボリーファイナル

2018年06月10日 02:41


5月26日、清瀬フォークジャンボリーファイナル、大盛況のうちに終了しました。
主催の城野 兼一君が10年間に繋げた人の輪は、ここまで広がり、素晴らしい演者とスタッフの皆さんの仲間に入れてもらえた事に感謝しています。
「終わる」は「始まる」へのステップ。
また、必ず皆さんにお会い出来る日が来ると思っています。
ありがとうございました😊😊
そして、これからも一緒に音を楽しむ仲間でいてください💖

城野くん
お疲れ様!

また会いましょう!

NFJ in柏崎 大盛況でした!

2018年06月10日 02:32

更新が遅れてすみません💦
NIIGATAフォークジャンボリーin柏崎。
お陰様で盛況の内にお開きになりました。
客席の椅子を次々に追加する嬉しいスタート、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、そして何よりも会場に足を運んでくださったお客様、心より感謝申し上げます。
代表の石ちゃんの代理として仕切ってくれた野村 俊雄/マーシー、
会場を抑え、告知活動をしてくれた
小野 ヒロシさん、お世話になりました‼️
打上げはいつも楽しい(*≧∀≦*)
参加出来なかった石ちゃんも、気持ちは一緒でした(*^◯^*)
写真撮影のさかい ひろあきさん、皆川 安夫さんお疲れ様でした💖

NIIGATAフォークジャンボリースタート‼️

2018年05月16日 19:04

大変お待たせを致しました!このご案内を今や遅しと首を長~~~~~~くしてお待ちくださっていた皆様、誠に申し訳ございませんでした(^o^;
NIIGATAフォーク・ジャンボリー2018シーズンのスケジュールが漸く纏まりましたので、発表いたします♫
各会場の出演者は今後決まり次第、随時発表して参りますので、どうぞお楽しみにお待ち下さい!
------------------------------------
◯シーズン キックオフコンサート
5月20日㈰
    柏崎文化会館アルフォーレ マルチホール
《NIIGATAフォーク・ジャンボリー2018 in 柏崎》
12:30オープン/13:00スタート
         入場無料
◯6月17日㈰
     三条市 嵐南公民館
《NIIGATAフォーク・ジャンボリー2018 in 県央》
12:30オープン/13:00スタート
         入場無料
◯7月28日㈯~29日㈰
     アオーレ長岡 市民交流ホールA
《NIIGATAフォーク・ジャンボリー2018 in 長岡2DAYS》
両日共12:30オープン/13:00スタート 入場無料
◯2018シーズン・ファイナル
9月9日㈰…マーシー野村の誕生日w
     新潟市音楽文化会館 ホール
《NIIGATAフォーク・ジャンボリーFINAL》
11:30オープン/12:30スタート
     前売り800円 当日1000円
前売り券の販売は5月20日の柏崎公演より開始いたします!
-------------------------------------
◇全てのお問合せは事務局まで
NIIGATAフォーク・ジャンボリー事務局
電話 090-2161-0439
午前9時~午後9時まで受付致します

嬉しい来客

2018年05月14日 22:53

今日は弥彦山、角田山を覆うような雲が美しく、田んぼの水がさざ波のように煌めいて、まるで湖のようでした。

夕方、H川夫妻が病院にお見舞いに来てくれて、その後我が家に沢山の手作りお惣菜を届けてくれました。
もちろん自分用のハイボールとツマミも持参です(笑)
「このコート、カズミンがあんまり褒めるから、カズミンにあげる。」とお気に入りのコートをプレゼントしてくれました。
わーい💖

久しぶりに会話をしながらの夕食は楽しかったなぁ(*^◯^*)
毎日病院から帰ると、息子夫婦は既に食事を終えて自室に戻っているので、一人で夕食でしたから。
家族4人で食卓を囲む日を楽しみに、明日も頑張ります💖


最近の記事